PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩レポ


なんか青いけど・・・これは私のデジカメのモードが間違っていたためです(^^;)ゞ

さてさて、気を取り直して・・・。
K太君とコー助の散歩について行ってみました~♪
これはいつも寄る公園でフセ&マテをさせているところでーす。

≫ Read More

| K太コウ太 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ避暑

早めに朝食を終えてやってきた河川敷。
朝の散歩をガッツリ済ませているコー助は、
大ダイスキな河川敷にやってきたというのに、
最初ロングリードに付け替えたときに咥えて振り回して、
さらに遠くまで行ってリードで引っ張りっこ
(当然、私たちが引っ張りっこもちかけたものじゃないよ)したぐらいで、
それが飽きると、もうほとんど動かずジーーーッとしている。
0807200064.jpg

道中のアスファルトはもう暑くなっているので、
ここまでは車で来て、ほぼ横付け路駐状態(スミマセン
だから暑くてバテテルわけじゃないと思う・・・。
0807200065.jpg
草が生えていないところ、ここにドッカリ寝転ばれるのは・・・ちょっと勘弁。
だってドロドロになっちゃう(´д`lll)
って、足はK太君のだからねー。そこんところ誤解ないようにー。

≫ Read More

| K太コウ太 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の駅前

「駅のブックファーストに行きたい」とK太君が所望したので
今日はコー助と散歩がてらに駅前にきてみた私たち。
あ、ちなみに最寄り駅にはブックファーストなんてないから(笑)。
ブックオフがいつまでたっても言えないK太君なの・・・。

20080705_2925.jpg
本を物色している間に私とコー助はマクドの外でぼけーー。

≫ Read More

| K太コウ太 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏ガラスープ隊

我が家の主人K太は、ありがたいことに結構料理好き。
中でも煮込み系が好きらしく、週末は度々鶏ガラを煮ていたりする。
(しかし鍋いっぱいの鶏ガラスープが完成すれば満足するらしく、
その後私に丸投げするのはどうかとも思うけどね・・・)
牛スネ肉がお安く手に入ったので、「明日はシチューにでもするかー」と言ったところ、
大名目ができたK太くんは嬉々として鶏ガラを買い物カゴへ。ガラララ*:.。☆..。.(´∀`人)ルルル

そして、鶏ガラを煮ているのが大好きな者が我が家にもう一匹。
煮た鶏ガラスープを分けてもらえるだけでなく、
こうしてガラに残っている肉ももらえるコー助は、鶏ガラスープ制作隊の立派なメンバー。
常に鍋への監視を怠らず、ひとりになってもずーーーと台所の端でキリリと正座している始末。
もちろん、K太くんがガラの肉をむしっているところも重要なポイントらしく
厳重に厳重にそれはもう厳重に監視・・・|д・´) ジー
2008_0615photo001.jpg

≫ Read More

| K太コウ太 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

