PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近コーちゃんについて感心すること

外出から帰ってきてから、
お留守番していたコーちゃんと少しだけお散歩。
いつもの公園は年末だからか、親子でサッカーやら、キャッチボールやら、非常に大盛況。
はしっこにスペースがありそうだったので、
コーちゃんに引っ張りっこ投げをヒッソリ3回ほどしてあげました。

081229_0284.jpg
それ以上は・・・(=ェ=`;) 
「ちょっと目を離した隙に犬連れがきやがった」的な親子の視線を感じて退散。ハイ、小心者です。


帰り道のムービー↓


めちゃくちゃゆっくり歩き(苦笑)。
コーちゃんはちゃんと同じ速度で歩いてくれるのですっ。
ここだけは(オイ)いつもエライと思う。
ちょっと感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(あ、でも行きはちょっと興奮気味なので、
多々先に行こうとしちゃいます。
あとは…ワンコと遭遇するとダメです。相変わらずw)

| コウ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/97-7e6a2ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

