PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の汚れは今年のうちに~♪

↑(タイトル)なわけですよ、コーちゃん。



そうです、コー助も今年最後のトリミング(というかシャンプー)。
前来たのは9月頭ぐらいだったかな~。
081226_0267.jpg
抜け毛もすごいし、臭いし、まあさっぱりしてらっしゃいまし。
パットの毛やお尻まわりの毛のカット、爪きりもお願いしました('-'*)

そしてできたよーとお知らせの電話をもらってもう一度トリミング屋サンへ。
道中、こんなもの(ナンバープレート)を発見。
それがどうしたと言われたら、それまでなんですが……。初めて見たんだもん。
081226_0272.jpg
南アルプスナンバーなんてさ。

そしてキレイでいい匂いのコーちゃんと再会。
写真お願いしちゃった。+゚(*ノェノ)。+゚
081226_0269.jpg
少なくとも、コーちゃんはこれで年越せるねっ。

いやーーー。それにしても今日は寒かったです。
日が暮れてからさらに激サブ。
来年までこの寒さは続くらしいですねー。
みなさん冷えや風邪に気をつけてくださいねー。

| コウ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/95-16a7f348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

