PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスディナー?

メリクリ~♪
ということで、コー助もクリスマスディナー(@すごい手抜きバージョン)に
舌鼓を打った様子でもご紹介します~。
081224_0001.jpg


っていうか、すごい長いので、短く編集しちゃいました^^;


メインディッシュ(のつもりの)肉を平らげるのは2秒ほどだったんだけど
みじん切りの人参と格闘すること数分・・・
そんな延々皿舐めているムービーなんてつまんないもんねw

081224_0221.jpg←Before
081224_0228.jpg←After
やっと皿を撤収したところ、4粒残ってました。
全部なくなるまで待ってたら一体どれだけかかったんだろう・・・(´д`lll)

この一品は夜ご飯とは別にもらったサプライズご飯だったので、
このあとかなーーーりまだ出てくるんじゃないかと色んなところを嗅ぎまわって
ウロウロしてました|ェ・)

| 犬ごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/94-3f6bf99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

