PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日といえば

クリスマスなんだけど、
実はもういっこあるんだよねー。
081225_0254.jpg
というわけで、コーちゃんとちょっと外出~。


そうです、元旦に年賀状を届けたい場合、
25日までに出さないといけないのですー。
081225_0257.jpg

1枚だけまだ出し残っていたので、それをイソイソと投函に来たわけですよ。
今年の私って、非常に優秀~♪ と、コー助&ポストを撮影しちゃったりしました☆彡

帰り道でついでにコンビニ寄って公共料金払って・・・ってしてたとき、
「クリスマスケーキ200円引き」という張り紙を発見。
もとの定価が1500円(だったと思う。うろ覚え)。
200円なら微妙…。半額なら買うな(←何様? というか冷蔵庫にはタルトまだあるんですけど)。
今回平日だったから週末に改めてクリスマスパーティーするって人にはいいかもー(。・д・。)ネ
とか思いながら帰ったけれど、週末って27日、28日。
だめだこりゃ。さすがにもうクリスマスの気分じゃないでしょw
餅つきな気分だよねっ(それもないか)。

| 雑記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/93-68da6a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

