PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ~(*´д`人)クリ~


今年もガッチリバッチリ用意させていただきました!
これだけは外せない、そう! クリスマスケーキ(*ノノ)
もちろ~ん、人間用です(あえて言うなら、ほぼ私用)。
今回はチーズケーキのベリーふんだんのフルーツタルト!
タルトならあまりケーキとか食べたがらないK太君も食べるんだよね~。
ベリー系がスキらしい。


081224_0226.jpg
今年はクリスマスプレゼントどうしようというお話だったんだけど
K太君が長年愛用していたダウンジャケットが
破けてファスナーもぶっ壊れていた(昨シーズンの時点でw)ので、
11月中に新しく買ったんだよね。
どうせなら長く使えるようにと思って、(我が家なりに)奮発したので
クリスマスと誕生日(もうとっくに過ぎてます)合同プレゼントということにしてたの。
な・ん・だ・け・ど。
なーーんもないのも寂しいかなと思いまして、
毎度申し訳程度のクリスマスツリーと、
今回申し訳程度のクリスマスプレゼントをご用意いたしました・・・(=ェ=`;)
心がこもってれば…いいのさ…キット…。多分。

そして姉から贈ってもらったツリーの飾り(左のやつ)、
ツリー小さいので飾れないけど、
すごいかわいいのをどうも((*´ェ`人´x`*)) アリガ㌧♪゙

| 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/92-bb76383c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

