PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影&フリスビー


年賀状の準備をそろそろしないとと思い、
K太君に記念撮影をしたいとおねだりしたところ、
岸根公園で撮影会になりましたー(*´ェ`*)

今日は12月下旬とは思えないぐらい暖かく、
コートとかジャンパーとかいらないぐらい。
だってあとでテレビで18度まで上がったっていっていたもの。
そういうわけで、絶好の撮影日和でした☆彡
ただ、コー助は今回の趣旨が全く分かっていないため(当たり前か)、
全然三脚を立てた無人のカメラの方を向いてくれなくて、
四苦八苦の賑やかで楽しい撮影になったよ。

081221_0171.jpg
その後、退屈だーって顔していたコー助、
K太君と思いっきり遊んだよ。



初めは離れてなんとなく撮影していたんだけど、
ちゃんとキャッチできてるので
もう親バカ全開で「すっごーーーい! コーちゃん!!」と駆け寄り、
近くで撮影してみました。
離れていたときのムービーは一回分しかないけど、その前からずっと投げてて、
ちゃんとキャッチできてたんだよ・・・ホントだよ・・・。

今日も楽しくていい1日だったなぁ~(*´д`人)
帰ってバットマンの新作DVDを見ているK太君をよそに、
早速年賀状作りにとりかかりました★エッヘン!(私はもうすでに先に観てたのだw)

| コウ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/90-00bb1ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

