PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントラップ

昨日は青葉区にあるドッグカフェ、サントラップに行ってきたよ。
看板犬のハリー君とロブ君は、2頭ともボーダーコリー。
以前にも何度かコー助を連れてお邪魔したことがある所。





室内とテラスがあるんだけど、
テラスの横には狭いながらもミニドッグランがあって、
そこにワンコが居ないときを狙ってコー助と少しあそんであげることもできるよ。
他のワンコがいたらガウっちゃう・・・コー助なもので・・・||(-_-;)||||||
20080628164754.jpg


今回は私が青葉区に用事があって先発し、あとでK太君とコー助が車でやってきた形なんだけど
当然のように・・・カメラなんて持ってきてないK太君。
私も自分の用事でカメラに思い至らなかったし・・・
ということで、今回はK太ケータイのカメラから・・・ボケボケだけどなんとなく雰囲気だけでもー。
店内、テラスでは他のワンコがいてもジッと我慢させていたため
ミニドッグランで発散したコー助、それなりに楽しんだ模様。
もちろん、私もK太君も楽しませてもらったよ。U^ェ^U

あ、ケアンテリアのチャーリー君ママから、
手作りのおからクッキーを頂戴したよ(ワンコ用です。あしからず)。
大変美味しかった模様! どうもありがとうございました。(*´д`人)ゴッツァンデス

| コウ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/9-ca360509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

