PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻の謎

ある日、コー助をボーーっと見ていたら、
コー助の鼻の頭に白いほくろ(?)を見つけた。
20080626_2850.jpg


仔犬の頃はなかったし・・・。
1歳になったときも無かった・・・。多分2歳の頃も・・・。
現在3歳4ヶ月ちょっとのコー助。
もしかして・・・加齢によるシミですか・・・・・・?
(シミで白って・・・という突っ込みは不要ですo┐ペコリ
20080626_2849.jpg

気になり始めると、もう当然のようにそこに堂々とあるんだけどねー。
いつからコレができたのか、全くさっぱりわからない飼い主2名。'`,、'`,、(´ェ`) '`,、'`,、

| コウ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/7-df33ad97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

