PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかりさん

ダノンBIOを食べているって話を前しましたが、
もひとつ、最近りんごをよく食べています。
近所のスーパーで安く売っているので、毎日食べられてとっても嬉しい(*'ー'*)フフフ
嬉しい人(犬)がもう一名。
いわずとしれたコーちゃんです……。
以前はリンゴの皮を剥いているときから騒がしくなり、
トイレでおしっこしてアピールしたり(←思いっきりマイナスアピール。不器用なヤツだな、ホント)
剥いてるそばでソワソワしっぱなしだったんですけど、
081211_0107.jpg
最近のヤツは↑こんな余裕かましております。

そんでもってリンゴが剥き終わり、皮を生ゴミ箱に捨て、
包丁とまな板を洗い、リンゴを軽く洗って器に移し、
爪楊枝を刺してテーブルに着席すると……
081211_0110.jpg
猛烈アピール開始です。
分け前をもらうまでピッタリくっついて離れないデス・・・。
要領を覚えたんだろうけど、鬱陶しいことこの上ないです・・・(=ェ=`;)

まあ、リンゴも少量なら身体にもいいだろうからと・・・与えてしまった、
「餌付け」してしまった私が悪いんでしょうけどね・・・。

そうそう、おトイレの続報。
今朝、起きてコーちゃん部屋を覗くと、大量のおしっこがトイレにしてありました!
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
昨日はあまりトイレトイレといわなかったんだけど、
ただ、外でおしっこしているときに「シー、シー」と呼びかけたりしてました。
あと、K太君が寝る前に連れて行った散歩ではあまりオシッコしなかったみたいです。
そんなこんなが作用したのかは謎ですが、自発的に初めてトイレでおしっこできました!
*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。【ネ兄】。o+゚

| コウ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/66-f394a573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

