PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングとの決別

3年半以上コーちゃんのお部屋だったリビングと、ついにおさらばです。
081210_0085.jpg

コーちゃん部屋移動につき、こちらの出入りの制限を今日から始めました。
ちょっと納得行かない模様。
向こうの部屋に早くなれて、そしてトイレもしてもらいたいわけよ、かーさんは。
081210_0091.jpg
途中、フガフガ言ってましたけど、心を鬼にしてほったらかしてテレビを観ていたら・・・。

081210_0099.jpg
一応ぶーたれながらも大人しくなりました。
ちょっと入っている気もするけど、まあ初日ということで(甘い)。
この調子で頑張ろうねー。
トイレもちゃんとしようねw
昨日はそろそろトイレしようよという間隔になったとき、
コーちゃん部屋を閉めきって入り口にドッカリと座り込み、
トイレを根気よく待って2時間ほど粘ったお陰か、ちょっとだけしてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず、時間かかるけどがんばろーね。

| コウ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/65-d8012618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

