PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン手前

20080323_2493.jpg

過去の写真(08年3月23日)を整理してふと思うことがあったのでUP。
ちなみにこの写真はK太君の手とコー助。絆創膏は噛まれたところ。
しっかり流血モノ・・・・・・(´д`lll)


どこでどう間違えたか・・・としらばっくれたいけど、思いっきり私たちの落ち度なんだろうね・・・。
コー助は飼い主(K太&kko)を噛んだことがあり、
K太君は流血モノが3回?そこまでいってないものは・・・4回・・じゃおさまらないかも。
私は流血が1回と威嚇が1回。
どれも興奮状態などの事故的にではなく、
イヤなことをされたら(またはされる前に)噛むという威嚇&武力行使されてしまった。

20080323_2511.jpg

K太君がコー助をブラッシングしているところ。
コー助の顔もいつもの顔。

20080323_2521.jpg

ブラッシングが終わって・・・

20080323_2524.jpg

噛む犬になっていまった以上、なるべく噛まない犬になおして行こうと・・・
訓練しているところから、コー助の表情が

20080323_2525.jpg

段々・・・

20080323_2537.jpg

恐ろしくなってきた・・・・。緊張感ありすぎ・・・((o(=ェ=`;o)(o;´=ェ=)o))ガクガク
(この後噛んだりは無かった・・・一応 ^^;)

これらの写真をみてみて思ったのは、上から2枚目の写真と最後、
ほとんどやっていること一緒なのに、こんなになんで違うんだろうということ・・・。
動画じゃないし、進行時間にあわせて順にUPはしているけど、
これだけしかない写真で全てを判断できるものでもないんだけど・・・。
なんか妙にひっかかったのでUPしてみたです(´・ェ・`)

あ、すごい今更補足――
コー助の前歯4本は結構スキッ歯で、唸るとき、または噛むときには思いっきり歯茎を見せていて、その歯茎&歯部分が、映画『エイリアン』のエイリアンに似て見えるため、「エイリアンになる」と、また映画のエイリアンでさらに口の中から小型なエイリアンの口みたいなのが高速で飛び出るのに見立てて「エイリアンの孫まで出る」などと、私たち2人で言っていたりする・・・。
最後の写真を例にすると・・・
「ああ、もうそのくらいにしとかないと、
コー助がエイリアンになって孫まででるよ((((;´・д・`))))カクカクフルフル」という感じ。
笑い事じゃないんだけど、
冗談言いたいぐらい、やりきれないのを・・・察して(´:ェ;`)

| 回想 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/6-42077ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

