PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省した日

コーちゃんのトイレが移動して3日目。
まだ1回しかここでトイレしてないんだよね・・・。
ということで、朝K太氏から「トイレ誘導してあげてね」との命が下された私。
でも・・・。ウンチョのコマンド「チー」はいけるんだけど、
おしっこのコマンド「シー」は全然コー助にはピンとこないっぽい。

081209_0072.jpg

そして悲劇が起こってしまいました・・・(=ェ=`;)
朝のお散歩以来全然おしっこしてなかったコー助。
夕方パソコンに向かっていた私の後で寝ていたコー助は、いきなり起きてその場でジョー。
慌てた私はトイレへ誘導するも(その間にもジョーしてた)、トイレで一瞬だけジョーして
そのままクッション(コウ専用@赤色)を経由してハウスの中へ。
寒くなってきたのでバスタオル入れてあるんだけど、そこにもジョー。
「ちがうよー。コーちゃんー」との声と
コー助自身も粗相をしているのは分かるらしく、さっきからパニック状態。
コー助部屋のなにもないところで今度はウンチョ・・・。
その後ヒエーと走ってハウスに入ってゲロゲー。
もう私もコー助もオロオロ状態でした・・・。
しかもハウスから出てきたコー助は千鳥足みたいにフラフラしてるし・・・(涙)。
結局そのあとダイニングのテーブルの下で
ヨダレをボタボタおとしながら、じーーーと座り込んでしまいました。
とりあえずウンチョを拾って、各ジョーしたところに雑巾を押し当て、
廊下とコー助部屋を雑巾で簡単に拭きおえてから病院に連れて行きました。
だってフラフラしてるのって昔混合ワクチンでアナフェラキシーになって以来なんだもん(涙)。
めちゃくちゃビビッたさっ。

幸い、特に問題はなさそうだったけど、やっぱり環境の変化や
今回は寝起きのトイレ粗相でパニックになって
ウンチョして気分悪くなったんじゃ・・・という診断でした。
コー助神経細いからなぁ・・・。
胃腸のムカつきとるお注射とかなんやらで8500円ほど・・・かかっちゃいました(´;ω;`)

もっと積極的にトイレに誘導してれば・・・しかも夕方まで粘らなければ・・・
コー助はこういう良くないことって尾を引くタイプなんだよねええ(泣)と
大いに悔いが残る出来事でした。
ごめんよ、コー助。 トイレ一緒に覚えようね。 ネー(。´・д・)从(・д・`。)ネー!!

| コウ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/57-73c27642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。