PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばいベス


昨日無事抜糸が終わったコーちゃん。


20080925_0206.jpg

抜糸後1日はベスつけといてねーーと言われたので
今日晴れてベスを取ることができました。

K太君はベス姿のコー助がよほど痛々しかったらしく、
まるで自分の事のように嬉しげでした☆
(K太君は昨日のうちに取れると思っていたので、
昨日の残念そうな顔も見ものだった・・のはナイショ)

茶色くなった胸毛や首周り、
とりあえず軽くブラッシングしてやりましたU^ェ^U
急にハードな運動はムリだけど、
今までのストレス生活からはおさらばできて、よかったね☆コーちゃん

| コウ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、この空白の期間に(人のことは言えませんが...)、大変だったのね!>コーちゃん&飼い主の皆さま

ライムもクリスも手術経験有りですが、エリザベスはつけたことがないのです。内側は見えない方がよさそうですね(笑)

もう元通りに元気なんですよね?よかった、よかった。まずは、快気祝い(?)まで。

| ライクリ父 | 2008/10/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月経っちゃったと、慌てて記事書きました(´ロ`;)
コー助と主人は大変だったみたいです(笑)。
本文にも書きましたが、私は手術の麻酔のときが一番心配だっただけで、その後エリザベスカラーして、患部には届いてないっぽいなら、いいやーーって感じだったんですよ(鬼?)。
でも、主人の方は心配だったし、散歩もできない状態をかなり不憫がっていました・・・。
ライムちゃんはカラーしなかったんですね!!
それは本当にすごいです。
おかげさまでもう元通りですー^^
快気祝いの書き込みありがとうございましたo┐ペコリ

| kko | 2008/10/14 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/51-fc7e5a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

