PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷にて・・・



今日は気合入れた散歩だったんだけど、コー助はイマイチやる気がないというか・・・・
思いっきり「てけてけ」って聞こえてきそうな、非常におっそい速度なんだよね・・・。(;´д`)ノ


0806180001.jpg

そうそう、どう気合を入れた散歩だったかというと、
最近あまりタップリ散歩してあげられなかったので、距離が稼げる自転車引き。
まあ、安全が第一だから、ダッシュされるよりはいいんだけど。
自転車乗っている私が疲れないだけで、散歩の時間短縮にはならない模様。
まあ、楽するなってことね・・・ハィ(。・ェ・)ゞ

0806180003.jpg

自転車散歩コースとして、鶴見川の河川敷を選んだんだけど、
実はここ、コー助のダイスキなスポット。
近所なので、仔犬の頃は毎日毎日ここの原っぱでご近所のワンコたちと遊びまくったんだよね・・・。
3歳過ぎた今でも、この場所は思い出深いところらしく、非常にソワソワしてしまうコー助。

0806180002.jpg

しかーしっ!!
原っぱで遊ばせてあげたいのはヤマヤマだけど(ホント?)、それはムリ。(。-人-。) ゴメン
私はこの時期がちょうど花粉症なのか・・・
この時期河川敷にくると、きまって鼻水&くしゃみ、そして目が非常にかゆくなるんだな・・・。
なので、ココはすっぱり諦めてもらうしかないのさ。
ささ、引き続き自転車で走るよー。

| コウ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/5-cc024646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

