PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

せっかく補強したのに、やっぱりなんとか身体をうまく動かして
舐めているくさいコー助・・・(=ェ=`;)

傷に舌が届いているかどうかは(怖くて)確認できないため、
ずーっと不安をかかえるよりは、ということで
やっぱり獣医さんのところへ行って、ベスを新調してきました・・・。
(木曜がお休みなので、結局17日の診療終了時間ギリギリに駆け込みました(^^;)ゞ)


気に入った模様。
というのはウソだろうけど(笑)。


大きくなったわけだから、前より邪魔だよね。
とりあえず獣医さんのところで傷口見てもらったけど、問題なく順調ですーって言われました。
届いてなかったのね。ホッ。

今回は今まで使っていたのよりワンサイズ上の透明のカラー。
ギリギリ留具が1箇所使えるのでちょっと嬉しい。
でも、ややゆる気味なので、留具は諦めて全ガムテープ留めするようになるかも。
そしてあまり関係なさそうなんだけど、しっかり視界は良好みたい。
ついつい無い状態と錯覚するのか(のか・・・?)、
帰り道でおしっこしたげだったのでやらせると、ガコガコぶつけてました…。

そして・・・。透明カラーになってホント思うこと。
それは!!!
20080919_0188.jpg
ここの具合が見えてしまうことー・・・(´ロ`ill)
カラーも毛もヨダレ(+鼻水)らしきもので・・・カオス・・・。

2日ほどで白い毛が涙ヤケみたいに変色してきたしね・・・。
拭いてもおいつきませーーん(´:ェ;`)ウゥゥ

| コウ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/49-02dd0dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

