PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子おさめ


(↑拡大可
今日は岸根公園へコー助、男子としての最後を謳歌(?)するためにやってまいりました。


20080915_0110.jpg
↑遊戯にふける漢たち
暑さもだいぶ和らぎ、前々から考えていた去勢手術を明日することになったのです。
コー助は何かを感じ取っているかもしれませんが、
まあ普通に大きな公園にこられて大はしゃぎ。
男子を謳歌といっても、せいぜい女の子(犬)のおしっこを嗅いでパフパフしたりだけどネ。

20080915_0093.jpg
↑見つめる漢たち
このパフパフというのは、女の子(犬)のおしっこを嗅ぐと興奮するみたいで、
唾液を出しながら口をパクパクするんです。それが「パフパフ」って音がするんだよね・・・。
それを初めて見たときは、何か悪いものを拾い食いしたのかと思って、
かなりオロオロしちゃったよ、母さんはっ!

できれば、ワンコにガウガウ言うのもおさまってほしいかなぁ・・・。

20080915_0121.jpg
↑野原を駆ける漢たち

20080915_0147.jpg
↑見つめ合う漢たち
ネタバレすると、K太君特製レバーおやつが大変気に入った模様で、くださいビームを発射中。
でも、こんな風にステキな笑顔をK太君に向けて、
より一層の信頼関係を築けていけるとイイナァ。

ということで(?)男子を十分謳歌したみたいだから、
明日はがんばってね☆コーちゃんっ。
20080915_0171.jpg
↑漢の後姿

| コウ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/47-f8709966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

