PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウ爺

20080907_0012.jpg
ソファーに座ってテレビをみているとき、
ふとコー助はどこかな? と視線を転じると、爺(コー助)にであったりする。


20080907_0014.jpg
↑アップバージョン(しかしちょっと可愛くぶりっ子してる)拡大可

そしてK太君がなにやら台所でゴソゴソしてたりすると、
20080907_0017.jpg
ちょっと気にする素振りをする。
K太君のおやつって、豚足煮たのとか、粗煮とか、私にとって渋いんだけど、
コー助とも趣味が合いそうだね・・・。
(ふたりは・・・というか、K太君はコー助にイエス、フォーリンラブなので、
味付けしてないバージョンを作ってたりする・・・)

20080907_0018.jpg
もらう料理自体は、まーーーーったく全然羨ましくないけど、
K太君のコー助への、その甲斐甲斐しさは、正直羨ましい・・・。

| コウ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/45-8dd3e237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

