PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コー助、お泊りに行くの巻


拡大可出る直前のコー助)
明日大阪で行われる妹の結婚式に出席すべく、
コー助は夜からペットホテルに行ってもらいます。


20080829_3257.jpg
トレーナーさんが運営しているペットホテルなので、
やくざなコー助を預けても安心。
私とK太くんは明日早朝大阪へ向けて出発するわけだけど、
今晩寂しくなってしまわないかということが心配かな(もちろん飼い主がね汗)。
コー助は車酔いでもどしちゃうほどじゃないけど、結構苦手らしい。
道中ペットホテルに向かうまでは、時々ピーピー鳴いたりしてました。
しかし、ペットホテルについてしまえばコッチのもん。
早速ワンコにスタッフの方にと愛嬌ふりまくので大忙し。
当然、私たちのことは無視といいますか・・・。

20080829_3255.jpg
いつも預けるとき思うけど、なんか非常にお別れ感がないよね。キミって・・・。
ちなみにこの場所は(2号店なので)はじめてくる場所。だけどへーチャラプーjumee☆faceA3なコー助。
「あ、あんたたち帰るの? ふーん。じゃ、気をつけてなー」ってなもんですよ・・・。


オマケ・・・。ある方の許可なしに掲載してるので、下画像は削除される可能性アリ。
見るなら今のうちだよーー。
20080829_3261.jpg
寂しさを奇行でまぎらわすMr.K。

| コウ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/42-40c9f64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

