PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンの会

正式にはファンの会というわけじゃないんだけどね。

K太君がかなり前からずーーーーっと日参している人気ブログで
MIX犬の富士丸君と飼い主さんの日常を綴った「富士丸な日々」というものがあります。
書籍化されていたりして、結構有名だそうですが、
今回、その富士丸君と飼い主さんが参加(?)しているセミナーに行って来ました。
「ハッピードッグセミナーwith富士丸」とかいうイベントです。


応募人数が多くて抽選したようで、
なんと我が家は見事当選し、招待のハガキがやって来ました。
(K太君が勝手に応募してたらしい)
場所はモデルハウスショールーム(多分)で、
そこの東急ホールズ(だっけ?)が主催しているみたいです。
生の富士丸君と、飼い主さん目当てで来た様なものです。
というか、ただそれだけ(笑)。
そしてファンとして言うなら、
このイベント用に作られた富士丸君&飼い主さんの8分ほどのムービーがあるらしく、
それも必見ものっぽいそうな・・・。
ファンの方には本当に本当に申し訳ないのですが、連れてこられた感満載な私とコー助。

しかしながら、嬉しい家族に会えました!!
それは・・・・・・!!!
20080824_3213.jpg
ワンコのトレーニングで、グループレッスンで一緒だったマメちゃん(とパパ&ママ)に逢えた事!
コーちゃんと歳もほとんど数ヶ月ちがうぐらいの(気分は)マブダチなのです。
もう軽く1年は会ってなかったと思います。すごい嬉しかったです!

20080824_3217.jpg
意外と大型犬を同伴した方が多い参加者の中で、かなりウハウハなコー助&まめちゃん(笑)。
本当にまめちゃんは元気でそして明るくて、可愛かったです(≧ヮ≦)

セミナーが終わって、これまた来場者の中から抽選で富士丸君と記念撮影ができるということで
ドキドキワクワクな抽選が・・・・。で、1年分のラッキーを使ったかような当選・・・!
富士丸君の書籍は全部買っているというまめちゃんママのところは落選・・・。
これはもーー一緒に撮ってもらうしかないよねっと、
富士丸君&飼い主さんをコウ家とまめ家で挟んで写真撮ってもらいました。
20080824_3228.jpg
↑その後、興奮さめやらぬ時に撮った、ダメダメ写真(主としてコー助が)。
まあ、雰囲気を撮りたかったというか・・・ゴニョゴニョ。
まめちゃんが激かわいいのがせめてもの救い(*´ェ`*)

20080824_3237.jpg
外のモデルルーム。
このお家がワンコと一緒に暮らすために
イロイロ工夫されてるお家だそうです♪

| K太コウ太 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、コーちゃん、コーちゃん、コーちゃん!!わーい、わーい(姉)

のんびり辿って読ませていただいていたら、コメントするの忘れてました(^^;

コーちゃんの写真が一杯、時折写ってるk太さんとkkoさん、そして相変わらずの楽しい文章。いやぁ、待望の復活です。

また、ゆっくりお会いして。お話ししたいです。コーちゃんとクリスも合わせてみたいし。久し振りのライムがどんな反応するか楽しみだし。

では、また来ます。(^^)/

| ライクリ父 | 2008/09/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます!!

ライクリ姉さん、ライクリ父さん、ご訪問&初書き込み(書きづらかったでしょうに)、本当にありがとうございます♪♪♪
相変わらずゆるい内容を写真でごまかそうとして、親バカ色丸出しなブログですが、なんとか2ヶ月ほど続けることができました(^^;)ゞ
是非生クリスくんとの初対面やライムちゃんにもまたお会いしたいです♪ コー助がどんな傍若無人振りを晒すかは非常に不安ですが・・・(笑)。

| kko | 2008/09/02 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/40-e79ef3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

