PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじーは見た !!



コー助の最近のブームはこれ。


20080621_2812.jpg

ご覧のとおり、ハウスの後にある狭いスペースから顔を市原悦子的に出すこと。
K太君の話では、窓を開けていると、風のとおりがとてもよくて
気持ちいいからこうしているのではということだけど、本当かなぁ・・・。
どうみても、家政婦は見たにみえるよ・・・。
だって、私やK太君がソファーに座っているとき以外、
例えば台所とか、パソコンの前に居るときとか、そこにいたことあるっけ?
絶対コッソリ私たちを監視してるんだよ。|ェ・)ジー

20080621_2831.jpg

そして監視に飽きたら寝る・・・。Oo。(*´pェ‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| コウ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/4-ba1db4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

