PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

再会というか、なんというか・・・。
またまた父親から桃が送られてきました!!
今年はすでにもう2度も送ってもらっているので、ビックリです。
そして今回は非常に大きい桃です。
ひとり1個食べると結構おなかがいっぱいになるほど(贅沢~♪)。


父から聞きましたが、今年は桃の当たり年だったらしいです。
(あくまでも私の出身県の桃ということかも・・・)
時期は少々遅れたみたいですが小粒ながら非常に甘い桃ばっかりだったんだって。
(今回は清水白桃っていう桃ですが、通常なら出荷は8月頭ぐらいです)
今回送ってもらったのは大きくてそして、非常に甘かった!
甘いのは今年送ってもらった3便全てにいえるんだけど、ホント桃って甘いねええ。
夏の贅沢を毎年させてもらって、本当に父には感謝です。
20080817_3195.jpg
コー助バックで撮ってみる・・・。お約束だし・・・。
オリンピック観戦しながら食べるのが定番になってます(*´ェ`*)
そして、その話題になったのでちょっと・・・。
今回のオリンピック、K太君がやけに熱心に観ていて、
それに感化された私も結構熱心に観ていたりします。
そして今まで「へー。金メダル? おめでとー」てなぐらいに無関心だったのに
もうテレビの前で万歳して「やったーー」って言うほど熱の入りようになっています。
オリンピック、すごい楽しく、また大変感動もしています。
これってなぜだろうとか思うんだけど、
歳のせいで涙もろくなったとかは、あまり思いたくないね・・・(笑)。
とりあえず、浜口京子ちゃんは、やっぱり本当にいい娘さんで
ソフトボールも宇津木さんの解説入りでかなり熱く、
ナインの男前さにK太君と2人でシビレまくっています。

選手みなさんの努力がどうか、どうか報われますように・・・。

| 雑記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/38-05d3e345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

