PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の~♪


草原(?)で黄昏ていたコー助が、何かを嗅ぎ取った模様です。

20080817_3171.jpg
そうでしょうとも、(。'-')(。,_,)ウンウン。

なんだか最近、こちらは8月であるのがウソのように涼しいです。
なので・・・・


20080817_3161.jpg
久々の河川敷でのバーベキューー♪ キュー♪

お盆明けなのでお店が開いているかドキドキでしたが、ちゃんと営業していました!
エライっ! モツ屋さん(えと、ホルモン屋さんかな?)。
そして本日は近所のスーパーで、国産和牛がなんと全品半額というバーベキュー(焼肉?)日和!
モツはK太君が下準備をして、スーパー寄って、やってきました河川敷!

ちょっと雨がぱらついているけれど、新幹線高架下ならヘーキヘーキ。
ほんのちょっと降ったり止んだりだから、きにしなーーい。
グランドでは野球してたりして、雰囲気は十分楽しめましたよー。


20080817_3179.jpg
スーパーで安かったので買ったアメリカンドッグ。
モツ焼いた後、火力に勢いがあって、やや焦げ気味です……。
でもすごい美味しかったらしい。こういう外で食べるならではの美味しさってあるよねっ。
約3ヶ月ぶりのバーベキュー、非常に美味しく、そして楽しく堪能いたしました。
K太君、どうもありがとうっ。またやろうね♪

| コウ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/37-85172691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

