PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩レポ


なんか青いけど・・・これは私のデジカメのモードが間違っていたためです(^^;)ゞ

さてさて、気を取り直して・・・。
K太君とコー助の散歩について行ってみました~♪
これはいつも寄る公園でフセ&マテをさせているところでーす。


0808090011.jpg
呼んだところですねー。


0808090012.jpg
左側面に座って一応呼び戻し完了!

0808090016.jpg
「つぎはなにするの?」


それはっ!
0808090017.jpg
っさ

0808090019.jpg
よお~

0808090020.jpg
な~

0808090021.jpg
ら~

0808090022.jpg
ぁ~♪

0808090023.jpg
と。
(なんじゃらそれ、とか思わないでね。ちょっと画像に合わせて歌いたくなったの)

右足左足と∞ハチのように回りながら前進してるんですねーー。
進みは遅いけれど、できると結構オオーーッとなるよねっ(*´ェ`*)

今日はK太君とコーちゃんの散歩の様子(一部分)をお届けしましたっ。
(そうそう、このあと付いていったら隣駅まで歩いて
さらにぐるっとまわって違う道経由で家に帰ったんだよね。相変わらずハードっす・・・)

| K太コウ太 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/34-214c0f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

