PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


愛想振りまいているようですが、
思いっきり歯が怖いです。

実家の父が送ってくれた桃の、ラスト(2個のうちの)1個の写真です。
甘くて非常に美味しくいただきました。
北京オリンピックの開会式をみながら、最後の桃を食べるのデース(*´ェ`*)


0808090005.jpg
怖いシロクロなしバージョン(笑)。
ん~白桃ですっ♪

あ、コー助も親指の先ぐらいのちょっぴりですが、ご相伴に預かって満足げでした。
決してあのお愛想にクラッと来たわけじゃありません。決して!!
(食べている途中で与えると、教育上悪いようなきがするし、
なによりもっと寄越せとうるさくなる可能性大なので、ホントにホントに最後にあげました☆)

゚・*:.。. .。.:*・☆お父さん、おいしい桃▲▲▲アリガ島▲▲▲~☆*:.。. .。.:*・
                                         by K太・kko・コー助

| 雑記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/33-f32b320c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

