PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トレッサ



今日は近所に今年できたショッピングモール、トレッサ横浜へ行った話。
私とK太君とだけならもう何回も来てるんだけど、
ここにあるペットエコーは、ペットと入れるペットショップなので、コー助同伴で初めて行ってみた。
しかしペットエコーへのワンコ侵入口(特に中、大型犬)はすごく限られていて、1箇所しかない。
南4という入り口にあるエレベーター(しかも2基あるうちの1基のみ。
ボタンは連動していて、使えない方が来ると、めんどくさいことになるw)
不便さを少し感じながら・・・でも、こんなところにワンコと入れるんだものと、我慢してペットエコーへ。


20080617_2790.jpg

↑エレベーター乗りコー助。

20080617_2781.jpg

お店についてから、まっしぐらに駆け寄ったのは、このブルドック・・・・・・の置き物。
コー助は生きたワンコと勘違いしたらしく、いざ近づいてみるとなんとなく違うのに気付いて
おっかなびっくりにお尻をかいだりしていた・・・。一応は嗅ぐのね||(-_-;)||||||

このトレッサ近所にあったペットショップが最近閉店してしまったこともあり、
店の趣はちがうにしろ、近所のペットショップとして、これからお世話になりそう。

20080617_2774.jpg

ということでトレッサ横浜さん――
犬飼いにも、
買い物後のくつろぎスポットを、
あんな子供だましのような
ドッグランとかいらないので、
是非用意してください。
m( _ _ )m
これじゃあ、あんまりです(ノェ・、) ウゥ・・・

そうそう、店内にボーダーの仔犬がいたよ・・・(*´д`人)可愛かった~ウットリ。
ステキな飼い主さんにめぐり合えるといいね。

| コウ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/3-cbc579b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

