PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・д・`||) ガッビーン

20080801_3014.jpg
鬼が寝てる間に告発ですっ。


今朝、ベッドで気持ちよく寝ていたら
「噛まれた・・・(泣)」といいながら、
手からボタボタ血を流しているK太君が起こしてくれました ヒィィ!!(´д`lll)

慌てて飛び起きて話を聞いてみると
いつもの朝の散歩をしていたK太君とコー助は、
いつも散歩でたちよる公園で、いつものように訓練しながら遊んでいたんだって
(訓練っていうほどじゃないけど、フセ&マテ指示をして、K太君がそこから離れて戻って解除&褒めとかそいうもの。そしてご褒美としてボールを投げてあげて、持ってこさせていたらしい)
で、ある程度運動にもなったし、散歩(歩き)再開ということで
リードをジェントルリーダーにつけようとしたら・・・
ガブッだそーです・・・_l ̄l○

まだ遊んだばかりで興奮状態だったらしく、
目の前にボールが置いてある状態というのも噛まれた要因っぽいのですが・・・
やっぱり噛むのは、本当に不幸な気分になるね・・・
(ノェ・、) ウゥ・・・
結構悲しいです・・・
仕事で疲れているのに散歩を出来るだけして、本当にがんばっているK太君。
その努力を思うと、本当に悲しい・・・。

K太君だけじゃなく、私も結構ダメージキテマスよ、コー助さん・・・。
と、グチっぽい記事になっちゃったけど・・・

20080801_3026.jpg
ヒエエーー。いつから起きてらっしゃったんで? あ、あっしは何も言ってませんっ。

| コウ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/28-d4d647f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

