PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのコー助

ホントに毎日毎日、暑いですね~。
日があるうちは散歩なんて自殺行為なので、
なんとか部屋の中でストレス発散をしてもらおうと、
こ~んなもんを買っちゃいました☆


ラバー製のディスクは、柔らかいので
「もしコー助にぶつかってもへいちゃらぷーじゃん!!」
と買っちゃった品。
しかも外で遊んだとき、(多分)泥を落とすのも簡単ぷーの優れモノときた!
キャー! 私ってばやるぅっ!
(↑だいたい買った当時はこう思うんだよね・・・結局あとでダメダメなのが発覚するものでもさ・・・)
20080804_3055.jpg


20080804_3046.jpg
今日は昼過ぎ(というかもうちょっとで夕方前)までお留守番だったのもあって、
かなり退屈だったらしく、大興奮して遊んでました~。

20080804_3054.jpg
フリスビーを取るとき勢い余って絨毯がめくれちゃうと、
ほぼ100%の確率で目的がそれてしまうコー助・・・・・・(=ェ=`;)コラコラ
そういうときは、絨毯を元に戻して仕切りなおしです。。


オマケ
20080804_3048.jpg
室内なので、動くとボケボケになるんですが、面白いので載せちゃいます(親バカモード

| コウ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/26-7f20551c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

