PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男爵ごっこ

コーちゃん、もうなんかずーーーーっとベスのお世話になっております。
なんかもう部屋着ぐらいの感覚。


たしかにガコガコぶつけるときもあるので、そういうときは不憫です。
同情かいます。
・・・でもねっ


ベスとってしばらく暇になるとペロペロと足を舐めるんですものっ!
20080801_3025.jpg
↑なめている位置はココ

0807310003.jpg
↑わかりづらいけど、接写してみた
毛で邪魔だけど、ここが舐め壊してカサブタになっております。
カサブタがだんだん小さくなっていって、あともうちょっとっ!! っていうときになって・・・
なぜか、また舐め壊します。
ええ、ええ。私たちも(油断して)ベスつけてないことも原因です。
(はじめは片方の足だけだったのに、気付いたら左右両足なってたし・・・)

でもでも!
コー助さんが特別なのか、体が柔らかいボーダーだからなのか、
ベスしてても器用に足舐めてたりするんです!!
ハッケンしたときはビックリでした。
だってベスに後ろ足突っ込んで、ペロペロしてるんだもの。
それじゃあベスの意味が・・・・・・(=ェ=`;)
ちょっと獣医さんとトレーナーさんに相談しよう、そうしましょ。男爵。

| コウ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/24-af516259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

