PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月


とうとう8月になりましたね。


ドリームジャンボは今日までですよ(コッソリ
また、8月は別名「葉月」だそうです。

ためにもならない豆知識はこの辺にして・・・。
コログを始めてから写真はかなり大きめに掲載していたんですけど
ブログに貼られた写真はクリックすると写真だけのページになる仕様なんです。
そういう形のブログは多いので、あえていう事ではないのですが
サムネイルをブログに貼って、
大きい画像で見たい場合はクリックしてねーーっていうことですね。
しかし私はあえて、アップロードそのままの大きさで表示しています。
というのも、絵日記感を出したいので、
小さくしちゃうと(あくまでも私の場合)バランスが悪くなるようなきがするのです。

なので、このコログではクリックしてもほとんどの画像が大きくなりません(´・ェ・`)

クリックしても大きくならない画像に、
大変残念に思った方も少なからずいらっしゃるでしょう・・・(K太キュンとかっ)
そんなみなさん(?)に朗報!!
今回はクリックしたら大きくなるように大きな画像をアップロードしました!!
さあさあ、たっぷりご堪能くださいませ~♪(突っ込みはなしで・・・)

| コウ | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/23-3fc50c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

