PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い腰をあげたのよ

0807300021.jpg
ちがいます。


0807300020.jpg
我が家で非常にお世話になっているジェントルリーダーさんが、
そろそろ危ないということで、新しいものを買ったんだけど(だいぶ前にね・・・)
そのまま使うとマズルに痕ができちゃうので、あて布をしなくちゃいけなかったんだよね・・・。

0807300018.jpg
んで、やっと今更やりました。
エッヘン。・・・・・エッヘン、エッヘン!

0807300019.jpg
こんなかんじっすー。
コー助はジェントルリーダー=散歩とインプットされているようで、
もう隣でワクワク、ソワソワしてたんだけど、そんなの無視・・・。
外、まだ暑いしさ・・・。

| コウ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/22-3185876a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

