PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーフダイエット

以前、コー助の(いや、私たちのか)センセイである辻さんから教えてもらったワンコご飯~。
コー助の引っ張りっこオモチャを新調するためにネットでお店に注文したところ
同じお店でそのワンコご飯を取り扱っていたので、お試しで注文してみたです。

辻さんからはDr. B's というのとこのバーフダイエット、
2種類(同じだけど厳密には違うらしい)を教えてもらっていて、
私が今回購入したグリーンドッグさんではバーフダイエットのみの取扱いでした。

0807260014.jpg
このワンコご飯、中身は基本冷凍肉。
コー助もなんだなんだと興味津々。
(ハイ、みなさんいつものように・・・ベスにはスルーでよろ。
しかしそのうちこの記事も書かなくちゃな)


カンガルーやラム、ビーフ、ポークとか何種類かあるんだけど、今回はチキンにしてみました。
というのも・・・ポークとチキン以外は売り切れで、生肉でポークはちょっと抵抗あったからです。

↓凍っているけど、中身はこんなかんじー。
0807260016.jpg

内容は(グリーンドッグさんのサイト参照)

サイズ詳細:220g×12枚
素材:
鶏肉、粉砕鶏骨、鶏レバー、粉砕フラックシード、野菜(ブロッコリー、セロリ、ほうれん草、人参、チンゲン菜)など、培養ケフィア、果物(りんご、梨、グレープフルーツ、オレンジ)など、アルファアルファドライパウダー、ケルプドライパウダー、肝油、にんにく、亜鉛、マンガン、ビタミンE(合成保存料、人工着色料は一切使用しておりません。)
【保証分析値】
粗蛋白:14.00%以上、粗脂肪:10.00%以上、粗繊維:1.00以上、水分:70.00%以下、粗灰分: 3.00%以下、カルシウム:0.75%以上、リン0.45%以上
カロリー約350kcal(1枚あたり)


とまあ、こんなかんじ。
試しに買ってきたんだけど、冷凍庫が・・・。
うち、冷蔵庫自体が小さいから・・・。
解凍してコー助に食べさせてみたけれど、食いつきは普段のご飯と同じ(ヤヤ低い?けど問題なし)。
冷凍庫のスペース的にも、何回か続けて与えて、ウンチョとかもどうかみてみないとね。

| 犬ごはん | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/21-799cc486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

