PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐飼い主

エアコンないと生きていけない連日猛暑のある昼下がり。
ソファーに座ると同時にコー助が足元にやってきて、
そのあと地面に伏せ(?)の状態のまま顎をソファーの座席のところへ持ってきた・・・。
すごいムリある体勢じゃ? と思うんだけど、これがなんかウトウトし始めたんですよ、皆さん。

0807260004.jpg
↑ムリあるように見えるよね? ね?


「や、首がどうにかなるからやめようよ・・・」と
私が(ついでに写真撮ろうとカメラ取りに←オイオイ!)席を立つまでこの調子。
ずっと顎乗せてフーフー寝るときの鼻息出しながらウトウトしてたコー助。

0807260005.jpg
そしてカメラ持ってきて座たんだけど、またこの調子・・・(いやまじで・・みなさん、ホントよ?)。
あと、厳密に言うと、最初の写真も戻ってきてから撮ったものです(正直をアピール中)。
めちゃくちゃかわいいけど・・・ホントにその体勢でいいんですか? コー助さん?

それともこれも飼い主の心根を腐らせるためのやせ我慢ですか?
今回は見事5モエ(単位・仮)ほど腐ったから、もういいよ。普通の楽な体勢で昼寝して・・・。
だってだって! ツバのみこむのに「コクッ」っていうんだよ・・・すぐ隣で。
フツーの体勢で寝てくれ!

| コウ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/20-5df21859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

