PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウ家、大志を抱く

それは24日の夜のこと・・・。
K太君が会社から帰ってきて、フロ・ご飯を終えてひと段落したときの会話・・・。
K太「毎月25日は『愛犬の友』という雑誌が発売日なんだけど、
  今ちょうど出てるのがボーダーコリー特集なんだって。すごく読みたいなぁ」
「ちょうど今でてるって・・・それって、24日まで出ている、7月号という意味?」
K太「うん。アマゾンとかで注文してくれない?」
「ああ、それならいいよ(ちょうど私も買いたい本が近所の本屋になかったし。ラッキー)」

ということで、翌日早速アマゾンで注文して届いたのが本日。
0807260009.jpg


ボーダーコリーの性格、
そしてドッグスポーツをボーダーコリーと楽しもうという記事
フリスビー、アジリティー、羊やダンスだけじゃなく、
フラボやバイクなどのいろいろな競技(?)が紹介されていて
なにもドッグスポーツやってない我が家では
「ああん、今すぐドッグスポーツやりたいっ」と思わせるような楽しい記事が沢山ありました。
でもなあ・・・ホントやりたいんだけど・・・
ワンコ大好きコー助は、器具とか一緒になにかするとかそんなの目もくれず、
ワンコのほうに突撃ガウガウしちゃうのは目に見えてるからなぁ。

はぁ・・・・そうなんだよね、我が家はまだその域に達してないんだよね・・・。
ああ、だーーーれもいない場合は「スワレ」「マテ」「ヒール」ができるんだけど(負け惜しみ)。
ドッグスポーツは初心者クラスとか、気軽なところでコー助も私たちも
楽しく参加できるようになるのが、我が家の最終目標・・・。

オマケ
0807260010.jpg
頭に花咲いてる飼い主が問題なの・・・かも?(笑

| コウ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/19-18fa230a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

