PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記という名の独り言


追記というか・・・前回の記事(弾丸スターター)でちぎれたところの写真。
この部分には(我が家では)リードの長さ調節に使っていた金具が縫い付けられていたんだけど、一瞬で引きちぎられたってのがわかるかなぁ?
もう使えなくなったという訳じゃないから、まだ使っているけど、酷使してごめんよ、リードさん。


ところで、コー助のブログを再開したぐらいから、
昔のぞきにいっていたボーダー飼いさんのブログを、
またちょくちょく見に行くようになりました。
みなさん、私のように消滅することなく、ちゃんと記録をしていて本当にすごいなぁ。。。
1年半ぐらい見なかった間、みなさんのところも楽しいことや、悲しいこと
また新しい家族が増えていたりと、本当にいろいろあったみたい。
みなさんの記事を読んでいると、
慰めたり、励ましたり、応援したり、おめでとう!!っていったり・・・
ずっと音信不通をしていた今更な私なので、ひっそり自宅のパソコンの前で
独り言として語りかけをさせていただきながら拝見している今日このごろです(´・ェ・`)

独立記事が追記だけではどうかと思ったので、ちょっとその他私に関して書いちゃいました。
あと、ブログ記事を書きながら、けっこう悶々と悩んでしまったこと・・・。
それは「です・ます」調にするか、「である(言い切り)」調にするかってこと。
実はこの記事の前までは「である」調にがんばってしていたんだけど、
今回やっぱり「です・ます」調にすることにしました。
正直言うと、その日の記事の内容や気分によって、変えたいっていうのが本音だけどねー。
「それがなに?」といわれればそれまでだけど、結構悶々としていたので、ちょっとすっきり。
こういうときに(だけ)みられるA型性格。

| 雑記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/18-a159f766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

