PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

コーちゃんも6歳をすぎ、結構落ち着いてきた?

朝、「なんか非常にうるさいっ」と目覚めると、
大体コーちゃんが戸口をガリガリ&クンクン(声)攻撃で
ご飯の催促します。
ああ、眠りを妨げた騒音はお前か・・・とそのままマッタリするか起きます。

ここで「そういえば」とK太君に先日話したのだけど
もちろん騒音でK太君も起きるのですが
このままコーちゃんをホッタラカシにして
K太君が会社に行っちゃった場合、
コーちゃん諦めモードに入るのか、大人しくなるんです。

私への期待はやめることにしたみた・・・い・・・?
書いていて、「コーちゃんごめんよ(´д`lll)」と思ってきました・・・。

| コウ | 08:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/18 14:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/05 14:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/08 01:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

