PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ

k太君は朝夜と少し行ってるけど、
連日の雨でまともに散歩してない私。

台風がこれから来るらしいし、
ちょうど雨が止んだ隙にお散歩に行くことにしました。

久々のカッパ着用。
20091007_1968.jpg


こういう服着ると、コーちゃんは最初固まります・・・w
そのうちちゃんと動き出すけどね。
20091007_1967.jpg
↑固まり気味なコーちゃん

1時間は行ったから、今日はだいじょうぶなはず!
カッパってやっぱりめんどくさいね(爆)。

| コウ | 19:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風は大変でした。会社でも午前中はほとんど人がいなかったらしいです。(私も午後から出社)
で、18日なんですが、13:30からと連絡がありました。
広いホールではないので、もしかしたら学校ごとに入れ替え制になるかもとのことでした。いらっしゃるのであれば、13時ごろに会場前で待ち合わせにしましょうか?
私の携帯番号って残ってますか?

昨日は横浜市生徒音楽会でした。今から日本丸メモリアルパークでの青空演奏会に応援に行ってきます。

| ライクリ父 | 2009/10/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

と、上で書いたところですが、結構新型インフルが流行っているようです。(娘とその周辺が大丈夫なのであまり認識していなかったのですが)
近隣の学校でも流行っているようだし、娘の部も昨日は2割くらいが欠席したそうです(インフルだけじゃないようですが)。

といろいろ考えると、来週の演奏会場をkkoさんにおいでいただくのはちょっと危険も伴うなと思いまして。
近くでの演奏会はまたあるので、次回また見ていただくと言う事でいかがでしょうか?


| ライクリ父 | 2009/10/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって申し訳ありませんΣ(´ロ`;)
新型インフルエンザは確かに家族や身近にいないのでそれほど脅威に感じないけれど、怖いなとは思って日々過ごしているので、考えてはいたのですが、多分これから冬にかけてどんどん流行していくだろうし、またライムちゃんのお姉さんの演奏だけ(1校だけ)聞くなら大丈夫かな~とか思っていました。
(演奏の間大人しくしてくれるかもかなり大きな心配事で^^;)多分、後ろの出入り口あたりで立って拝聴させていただくと思います)
主人と話しあって、ご心配をおかけして申し訳ないのですが、「行ってみよう」ということになりました。

あと、携帯電話の番号は調べましたが残っていない感じです・・・すみません(。-人-。)

| kko | 2009/10/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

決意表明(?)ありがとうございます。

と、思ったところだったのですが、休み明けの某中学、欠席者が激増し、13クラスが学級閉鎖となってしまったそうです。(先週は1クラスだけだったのに)

とういう中で、吹奏楽部の18日のイベントへの参加は辞退となってしまいました。
(イベントそのものが中止となる可能性も高いらしいです)
(某中学、木金に予定されていた文化祭も延期になりました)

折角の機会でしたが、上記の状況ですので、取り急ぎ連絡いたします。

新型インフル、予想外に近くに迫っているようです。気をつけてくださいね。

| ライクリ父 | 2009/10/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

ご連絡ありがとうございます。
ついに某中学校でも猛威を振るい始めたんですね||(-_-;)||||||

演奏会が不参加となったことは大変残念ですが、なによりライムちゃんのお姉さんは文化祭延期にもガッカリされていることでしょう。。

>新型インフル、予想外に近くに迫っているようです。気をつけてくださいね。
お気遣いありがとうございます('-'*)
コウ家では知ることができなかった情報でした。
うがい手洗いに一層気をつけます(*^-^)b
ライクリ家のみなさまも、どうか気をつけてくださいませ☆彡

| kko | 2009/10/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

さらに残念なお知らせ

25日の件ですが、私が米国出張に出発する日となってしまいました。
おそらく残ったメンバーでライクリを連れて、散歩以外の外出に出かけるのは難しいと思い、連絡させていただきます。

なんとなくほのめかされていて、月曜になってから急に、「来週から向こうで」(つまり日曜中に現地着)となってしまいました。
1ヶ月位の予定ですが、その間のライクリの待遇が心配です(笑)

娘がまたお会いしたそうですね。なんとなくコウ家とタイミングがあってきたのか!と思っていた矢先にこんな話しばかりですいません。

オフ会(?)は、帰国後にまた別途設定させてください。

| ライクリ父 | 2009/10/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

ご連絡ありがとうございます

ライクリ父さん、ご連絡ありがとうございます。
とても残念ですが、お仕事なら当然しかたありません。
気をつけて行って来て下さいね!
確かに離れている方は、とても不安になりますよね(-公- )。
でも自分の不在を一切気にしないで全開元気なのも、なんとなく寂しかったりしますよね(笑)。

橋の手前でお会いしましたよっ。
ちょうど演奏会にいくのかなぁーとかなんとなく思っていました。

長期でしかも遠方の出張、体に気をつけて
~~ヾ(。・ェ・。)イッテラッシャーイッ!!
またのご連絡、お待ちしています♪

| kko | 2009/10/21 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

