PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずのベス

コーちゃんは相変わらずエリザベスカラーをしていないと
舐めます(-公- )

ヒッソリコッソリ自分の部屋の、しかもハウスに篭って
ペロペロペロペロ・・・

なので仕方なくこの格好なのですが

なんと!!
頑張ったら届く模様。
見当たらないときは呼び出して、
見える範囲にいてもらっています。。
ベスするべきか・・・しないべきか・・・・。
ただ、したときの方が、どーーーしても舐めたいとき以外はなめないかも?

20090924_1843.jpg
「ご用はなあに?」


・・・オヤツ(ドッグフード)あげて引きとめてます。
20090924_1847.jpg

| コウ | 11:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日記とは全然関係ないんですが...

娘と会ったそうですね。かなり興奮して家に帰ってきましたよ。
「あっ、ボーダーだ!かっわいぃ~!」
「あれ、コーちゃん?」
「ってことは、k太さんとkkoさん(と赤ちゃん)?」
って感じだったみたいです。

夏場はジャージで部活に行ってます。全く何部なんでしょう?(笑)

「コーちゃんはとっても綺麗で、しっぽの振り方もすごく上品なんだよ~!うちの白黒とは大違い!!」
なんだそうです。

そのうち我が家の品の無い(苦笑)白黒にも会ってやってください。

| ライクリ父 | 2009/09/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

そうなんです~!

そうなんです!
あの日は主人に留守番を頼んで、サスガに生活疲れしてみえる髪がいやになって(笑)、トレッサ内の美容室でパーマかけてたんです。
終わったので電話して、コー助&赤ちゃんとみんな連れてお迎えがてらの散歩でした(もうあたりは暗くなってたけど^^;)。
ライムちゃんのお姉さんと少しお話できて、本当にラッキーでした(*^-^*)
声かけてもらって嬉しかったです。本当に大きくなりましたよねえ。すっかりお姉さんです(*´ェ`*)。

コーちゃんが上品・・・・???
とか思っちゃいますが、外面はいいですから。。
こちらこそ、クリスくんやライムちゃん、もちろんライクリママさんやライクリ父さんにもお逢いしたいですっ。
また、コメント書きに行きますねっ。
というか、ライムちゃんのお姉さんに会った後すぐに書きに行きたかったのだけど、(主人がなんちゃってジロリアンなのでwあ、いっちゃったー(・c_,・`クス)主人がコメント書くのをジリジリ待ってるとこだったんですヽ(`д´)ノ

| kko | 2009/09/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

コーちゃんたら、か、かわゆい...
と思いながらこちらにコメントです。

「ko太くん」完全にパクリですねm(_・_)m

そういえば娘が赤ちゃんの名前のことを「読み替えたらコーちゃんじゃないのかなぁ?」と言ってました。

k太さん、ジロリアンだったんですか?ニンニクはどうしてます?我が家は、私がニンニク入りで食べて帰った晩は、かみさんが娘の部屋に避難してます(爆)。
これから並んでいる時に探してしまいそうです(笑)

お二人にも、コーちゃんにも、そして新人君にもお会いしたいんですが、どうすればいいんでしょうね。思案中です。

| ライクリ父 | 2009/10/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

またまたそうなんです~!

ライクリ父さん

「ko太くん」パクリだなんて滅相もないです(*´ェ`*)
あくまでも、なんちゃってジロリアンですよぉー。ニンニクは臭いですね、真面目な話。
しかし、私も2度ほど一緒に行ったことが(*ノェノ)キャ...(*ノェ゚)ノ チラッ

私たちもお会いしたいので、とても嬉しいです。
詳しくはメールさせていただきまーすd(。ゝェ・´)

| kko | 2009/10/02 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

