PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館散歩

またまた図書館にコー助連れで行ってみました。


シルバーウィーク最終日。
夏休みは割と人がいたけど、図書館は今日も盛況なのかな?
祝日なので閉館時間が早く、
閉館30分ほど前に到着したために、
返却&貸し出し窓口はそこそこ人が並んでおりました。

そういうわけで行きはただ道を急ぎ気味で歩いたんですが、
帰りはキニナル道を結構ためしてみました。
出来れば車の通る幹線道路とかではなく、
住宅が並ぶ通りだったりを選んいたんですが
抜け道として使われている場合が多く、
割とスピードも出た車がよく通っていきます。

それでも、コー助連れでいろいろ風景を眺めたり、
思い通りの道に出られたねーとか話しかけたりして、楽しく散歩できました。

結構距離があるので帰ったあとは
コー助も程よい疲労感でコテッと寝ています。
できれば毎日行ってあげたいんだけど、
私もヘトヘトになるので、また本読み終わった頃にということで・・・・ね。

| コウ | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

