PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

先週に続いて河川敷。久々に今回はお肉焼き(BBQ?)です(*´ェ`*)


コーちゃんも私もK太君も、焼けるお肉をガン見です。


20090920_1754.jpg
いつも準備して家を出るときに、忘れ物ないよねっと確認して出ているはずなのですが・・・
今回はアミw
K太君、何度も往復お疲れ様です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。

20090920_1769.jpg
ちゃんとK太君はコー助用にお肉とってあるよっ。
勿体ないので、小さくちぎってあげてね☆(-言-)


原っぱはお肉と同じぐらいいろんな魅力的匂いに満ちているのね・・・。


肉肉にく~~~~!

| コウ | 15:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと、いつの間に...

偶に覗いていましたが、きっと子育てが大変な時期なんだろうな...と思っていました。(我が家では大昔の話なので、もう実感が伴いませんが...)

相変わらず優しいk太さんと可愛いコーちゃんと、そして元気そうな赤ちゃんと、相変わらずなんとなくほのぼのとホッとさせてくれる日記で、一ファンの私としては、無理しない程度に続けて欲しいなと思っておりますです、はい。

中学の周りに行った時や、公園の前を通った時には、「コーちゃん、いないかな?」とキョロキョロするのが習慣になっておりますが、どうしたらお会いできるかなぁ?と考えてみたり。
トレッサにドッグカフェでもあればいいのにね。

と言う訳で、まずはご挨拶まで。

| ライクリ父 | 2009/09/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

コッソリ再開してました

リビングで転がしていても(オイ)、少しはもつようになったので、
撮り貯めていた写真を少しずつ整理して
コッソリ過去記事を書いて再開しました。
それでも途中で泣き出して片手に抱えて
片手でキーボードを打っていたりもします(^-^;)

ステキな言葉で励ましていただいて、ありがとうございます。
「いつの間に」を信条に細々とでも続けていこうと思いますd(。ゝェ・´)

私もトレッサの通りのあたりを通るとき、
もしかしたらバッタリ会うかもとか思いながら、
やはりなかなか会えないものですね(´・ェ・`)。
なんとか会えるといいですよねっ。

| kko | 2009/09/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

きたよーーー^^♪

相変わらず写真うまいのね。

クロボーの可愛く撮れる方法は昔、kkoさんに聞いて今だ
実践してるよ♪

テーブルとチェアーとベビーカー。。。なんだか懐かしい
取り合わせ。
この画像だけですごくコウ家が幸せなんだろうな~~。
って思います。

自分の時間がなくても頑張れちゃうんだよね。

そうそう、kkoさんはミクシィやってる?
探したけど分からなくて。。。やってなかったらやらない?

| シェイク母ちゃん | 2009/09/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

シェイク母ちゃん、書き込みありがとうございます。
写真褒めてくれて嬉しいです(*´-`*)ゞ
このドアップコーちゃんは主人撮影です。
最近写真撮ってとお願いすると、
コー助の真正面のドアップをよくとっています。
私、そんな上手く撮る方法とかって偉そうに教授してました?
お恥かしい・・・ドキドキ。

ミクシィは、やっていないです。
あれってご招待されるんだよね。
あまりよくわからないのですが、ご招待くださるのかしら。+゚(*ノェノ)。+゚
前のメアドはHP同様なくなっているので・・・
メアドとか入れたほうがいいのかな?

| kko | 2009/09/26 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

