PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしのお別れ


相変わらず助手席(以前は私の席)に我が物顔で座っているコー助。
実はK太君が運転席から降りると、そちらへ移動。
しかも、「どいて」といってもなかなか動かない。。
!Σ(´Д`ノ)ノ 運転するつもりなのかっ?


ってどうでもいい事で話が逸れちゃいました。
明日からK太君の実家へ帰省するので、
コーちゃんはペットホテルに行くところです。
K太君も私も実家はちょーーっとかなり遠いので
コー助とは行けないのです(´:ェ;`)

090812_1672.jpg
もうすっかり顔なじみになったオニイサンに再会を喜んで駆け寄るコー助。
また沢山運動してもらうように頼んでおきましたので。。
元気でおりこうにしてるんだよーー。




いつも勝手だと思うんだけど・・・・
帰りの車の中からもう寂しくなってる・・・・。
( p_q) シクシク
ただ現金なもので、明日から慌しくしていると、
寂しい気もまぎれてしまうのが 私σ(o・ω・o)です。

| コウ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

