PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば、君よ・・・

0807120049.jpg
いつもの週末らしく、なにやらK太君がまた煮込んでいるのかな?
(夏なのに煮込みたい気持ちは健在w)
そんなコー助のウキウキ顔。
しかし、今日は悲しいお知らせが・・・。
(あ、決してたいした事ないんでご安心を)


それは・・・コー助のダイスキな引っ張りっこで大活躍だったオモチャが
とうとう壊れてしまったのだ。
0807120050.jpg
(エリザベスされてるコー助はスルーよろ)
カワイイオモチャなんて・・・とやっと悟りを開き始めたある日、
「強度がありそう」という、ただその理由だけで購入されたこのオモチャ。
最初はなかなかコー助の食いつきが悪く、
歯磨きにもなるデンタルコットン(名前こんなんだったっけ?)が食いつきいいので、
引っ張りっこにはそっちが使われていた。。。
しかし、せっかく買った手前もあり、意地でも私はコレを使っていて
(デンタルコットンは引っ張りっこでしっかり握っておくのが大変なのと、
野外で使うと泥などの汚れが・・・キニナル・・・・)
やがてK太君もこれをメインで使うようになって・・・・
そして、ようやくコー助もこのオモチャで引っ張りっこするのが
ダイスキになってくれたんだよなぁ・・・・。(遠い目)

お勤め、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
次も同じものを買う予定!
(コー助は君で引っ張りっこすることと、君を咥えて振り回しながらw一緒に走るのがダイスキだったよ・・・)

| コウ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/14-b48cc3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

