PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影

去年の年末に岸根公園へ記念撮影に来たんだけど、
家族も増えたので、また同じところで撮ろうということになって
やって来ました岸根公園。

いやはや、いつも思うけど、ここの駐車場は混みこみです。


すっかりくつろいでいるようですが
以前そこに座っていたのは私だったはず・・・。


090712_1540.jpg
去年撮った写真をプリントアウトしたものを片手に、
同じ構図になるように場所を定めて三脚を置き、忙しくしているK太君。

・・・・のうしろ。

ここの公園はそれなりに広いから、いろんな趣味の人がきています。
ゴムと割り箸でつくったような紙飛行機の同好会みたいなおじさんたちがいて、
工具箱にいろんな紙飛行機が入っていました。
通りすがりの子供や私などが、足を止めて感心して見ていると、
すこし得意げなのがステキでした。

しかしこのK太君のうしろの方々は
ことごとく男の人で、へんなポーズで何分も静止してるんです。
なんかのサークル(いや同好会?)なんだろうけど、
あまりはなれない程度に思い思いの場所でポージング。
異様ですw

| コウ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

