PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ合宿


本当は飼い主のそばにいるのがいいのだけど・・・


姉が帰った数日後、今度はK太君のお母さんがいらっしゃいました。
コーちゃんはこれまで結構ストレスが溜まりまくりで相当がまんしていたんだけど
もう限界みたい。
おかあさんがコーちゃんをなでようとして唸りました。
慌てて止めたけれど、次は唸るだけじゃなくて噛むかもと
はっきり言って目が離せない状態です。

なので、いつもお世話になっているペットホテルにコーちゃんは数日いくことになりました。
このペットホテルは1日3回散歩に連れて行ってくれますし、
なによりコーちゃんのトレーナーの先生が独立する前にいたドッグスクールが営業している所。
コーちゃんの素行に少々問題あっても(苦笑)、安心して預けられます。
申し訳ない気分だけど、このままピリピリして過ごすより、
散歩の数も多いし、絶対いいはずと思い、お電話しました。

送迎をお願いしたのでマンション前でお別れ・・・。
090228_0925.jpg

人間の勝手で預けるのに、こんな事言っちゃいけないのだけど・・・。
寂しいですw
090228_0926.jpg
リフレッシュしてきてね☆彡

| コウ | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

