PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏コーちゃん


写真を振り返って多分この写真はあのときの・・・と
思い出しながら記事かいてます。(´Д`)
明らかに今の話じゃないんだけど、昔話です。
一応過去ログ軽く検索してでなかったし、そういうことで。


090201_0718.jpg
前から書いておりますが、コー助とK太君は豚足好き。
K太君が豚足を煮ていて、その脇でいつものようにコー助はソワソワしていたんだけど、
煮込みが終わって器に移し、テーブルに置いてK太君は
「コーちゃんにあげようかなぁ。いや骨あるしやめとこう」
とか言っていたわけですよ。
私はリビングでテレビ見ていたので多分そんなことを言っていたよーな。。て感覚です。
そしてK太君はトイレに行ったみたいなのね。

その直後コー助がサササササーーーっとリビングにやってきたのです。
しかもリビングの一番奥のほうまで明らかに怪しくやってきたのです。
そうです、私に取られない様にコッソリと(じゃあリビングくるなよ)
豚足をお食べになっているのです。
ギトギトになるからやめて欲しい・・・。とかは置いといて。
ああ、K太君なんだかんだ言ってあげたんだって思ったんです。
しかし、トイレから戻ってきたK太君は「何食べてるの!!!!」ってビックリ。
K太君がいなくなってすぐに咥えてやってきたので、
直後に一瞬の迷いなくテーブルに手をかけて、
置いてある豚足をコッソリ持ってきたなんて、分からなかったです。
もう取り上げることも出来ず・・・食べ散らかしたカスを回収・・・。

心配した骨とかも、大丈夫そうでなによりでした。
てか、これが(多分)はじめてテーブルに手をかけた事件だったんだよね。
まだ私たちは現行犯を見たことはないし、同じようなことも起こっていません。。
もう2度としないでね★

でもね、最近・・・コーちゃんお留守番させて戻ってみると、
寝室の入り口にティッシュをぐちゅぐちゅに噛んだものと
箱(ボコボコになってなくて普通の状態)がぽつんと落ちていたの。
1回目は手の届くところに不注意で置いていたんだなぁって思ったんだけど、
それがあってからちゃんと寝室の置き場所気をつけていたのね。
そしてその後また同じことがあったとき・・・
お留守番中のコー助、何してるんだ!!って軽く戦慄しましたΣ(´ロ`;)
もちろん、寝室は侵入禁止エリアです★

       ( 鼻歌歌いながらパソコンでネットショッピングして )
(;´-`).。oO( 松坂牛のページ開いて購入の検討してたらどうしようぅ )

| コウ | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

