PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻尾舐めのその後1

河川敷から帰ってきて、足拭いたコーちゃんにベスをつけていたんですが、
そういえば尻尾の塗り薬、もうないや・・・(オイ)。

日曜日は動物病院、午前中だけなんです。
今日一日塗らないのはなぁ・・・と悩んだ末、
もうあと5分ぐらいで動物病院の診療時間が終わるっというときに電話しました(オイオイ)。
私「今から走って行ってもいいですかっ?」
先生「走らなくていいですよ。大丈夫ですからゆっくりいらしてください」
。・゚・(*ノд`)。o○(+ アリガトウ ゴザイマス +)



そしてコーちゃんも連れて行ってみてもらったところ、
グズグズにはなっていないけれど、舐め範囲が広がっているとのこと・・・。
ちょっと飲み薬試してみましょうということになりました。
これで落ち着いたらそれでよしなんだけど、
もし繰り替えしこんな舐め壊しをするようなら
ちょっとストレス軽減のお薬とかもやってみましょうか~?
とかお話していただきました。

コーちゃんのこの舐め癖、あんまり相手してあげられないし、
散歩も十分とはいえないので、ストレスから来てると思っていたのよね。
先生もそうだろうという話ですすんでいたんだけど、
今日の経緯をK太君に説明したら
「そのストレスが原因というのは、kちゃんの見解? それとも先生の見解?」
としゅるどくつっこまれましたΣ(`L_` )
えっ。 そんな厳密にはどっちが先にそうだといったか・・・どうだっけ??
今度先生にその辺も含めて御自分でお問合せくださいませo┐ペコリ

なんだか長くなったけれど、早速帰ったらお薬飲ませてくださいといわれたので
コーちゃん、臨時のお昼ご飯っ。単独では飲まないからね・・・(-公- )
ご飯に紛らわせて2種類(計3錠)のお薬投入。

・・・・・・・ってΣ(`L_` ) 残してるし。しかも小さいほうの薬。
090913_1920.jpg

仕方ない。葉っぱ巻き巻き作戦だと思い、
冷蔵庫でレタスを取り出したあたりから、コー助もういそいそと後を着いてくる。
まだかまだかとヨダレを垂らして待っているコー助。
コー助「写真とかいいからっ」
090913_1921.jpg

恭しく受け取って(笑)、無事お食べになりました。
090913_1922.jpg

| コウ | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

