PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック?


本当の久々に河川敷へピクニック? っていうのかな?
車で椅子とか持って行ってちょっとマッタリするっていうのをしました。
遅い朝ごはんってことで、近所のスーパーで弁当とお茶を買って行きましたよ。
蚊には虫除けシールをペタペタ貼って対処。
いつも最初に必ず虫刺されをするK太君も無事だったという。。早く使ってれば良かったね。

しかし、コーちゃんはロングリードも無しだし結構ヒマヒマモード。
でもね・・・


お弁当を物欲しそうに見ているコー助。
20090913_1585.jpg

そのキャベツだけでもくれよぅ~。
20090913_1586.jpg

悩殺中。
20090913_1588.jpg

念願のキャベツ贈呈。。
20090913_1590.jpg

といってもお弁当のにぎやかしについている小さく切られたキャベツですよ?
なのに、嬉しそう。いいのか? 犬として。
20090913_1591.jpg

この後私の弁当に入っているキャベツも、もちろんヤツの胃の中にはいりました。

| コウ | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

