PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうエリザベス

090901_1886.jpg
尻尾舐めがひどいので、とうとうエリザベスカラーをする事になりました。
いつぶりだろう?

尻尾だからか、体が柔らかいせいか・・・・・・(=ェ=`;)
なんか届いてるっぽい。


そもそも今回の尻尾舐めはお盆ぐらいにはやっていました。
そして8月下旬のある夕方、コーちゃんの左目がちょっと腫れてる? って気がついて
病院へ行って結膜炎でしょうってなって、ついでに尻尾も見てもらって
塗り薬出してもらっていたんだよね。

舐め壊しなんだけど、その周りの毛がカオス状態でね・・・。
ひっつれてきたりして、治りが悪くなるからちょっと刈りましょうってなったんです。
そしてそれから10日ほどの今日、やはり尻尾の毛がカオスで
薬塗るのも邪魔になるので、もう少し思い切って刈って貰うことにしました。
K太君は治るなら仕方ないと渋々同意してくれ、病院へ。

090901_1893.jpg
そしてこのようになりました(。・д・。)
ストレス倍増になるからエリザベスはなるべくしない方向だったんだけど
舐めまくりなので埒があかなくて、ベスも着用。

ふんだりけったりなコーちゃんです。
後姿を見てコッソリ吹きだしているのはナイショ・・・。

| コウ | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

