PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ララぽーと

親バカ写真をのっけたために、書ききれずに2部構成になっちゃった o┐ペコリ
小型犬ズがいなくなったのを見計らって、コー助とK太君もミニミニドッグランへ。
20080704_2922.jpg


このミニドッグラン、大男と中型犬には狭いこと狭いことw
20080704_2903.jpg
でもまあ、ちょこっとは遊べた模様。

20080704_2910.jpg
おっかけっこしたり、ひっぱりっこしたり、まあほんの気休め程度だけど、
少しは気分転換になった模様。
だってドッグカフェでお利口してたもんね。コー助。ポーズ付けさせられたりとか・・・

| コウ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/11-2accc1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

