PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿なコーちゃん

コーちゃんは私からよく、「コーちゃんそこダメ。コッチに来て」とかよく言われます。
まあ今の季節は、大体がヒーターのド真ん前で
寝そべってたり座っていたりするからなんだけど。
香ばしい犬の匂いがしてきます(´д`lll)

他にも冷蔵庫の前(当然ドア開きません)とか、
忙しくしているときの導線上とか、
わざとじゃないかと思えるポイントに寝そべったり座ったり。

そんなコーちゃんの新しいダメポイント発見したのはつい先日の事。
パソコンに向かってネットを見たりしていたんだけど
こういうとき、コーちゃんは構ってもらえないと思うらしく、
大人しく自分の部屋にいっちゃうか、またはどっかの隅っこにいって寝ています。

そして静かな時間が過ぎ、日が落ちてきて寒くなったので
ヒーターのスイッチを押したところ……
我が家のヒーターは多分一般的な灯油のヒーターで、
電源(運転ボタン)入れたら現在温度と設定温度がでるのよね。
それが設定は21度でこれは問題ないんだけど、現在温度が27度って出たわけよ。

はぁ??
はじめは何がなんだかサッパリ・・・正直ヒーターが壊れたのかと思いました。


よくコーちゃんはスリッパをカジルだけじゃなく、
上に寝転んで(結果)暖めてくれるので「猿、お勤めご苦労」って冗談で言うときがあるです。
しかし、最近はヒーターの温度センサーも暖めてくれていたようです………(=ェ=`;)
できればそういうのはしなくていいから・・・大人しく寝ていてね☆彡

ねずみだけじゃなく、猿でもあるコーちゃんのお話でした。

| コウ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新が滞ると、ドキドキしてしまいます。

| ライクリ父 | 2009/01/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしました~(*´ェ`*)

相当滞っている状態ですが、
何食わぬ顔で今少しずつ過去記事かいています。
相変わらず思い出した頃に更新になりますが、
これからも宜しくお願いします(*・ェ・)*_ _)ペコリ

| kko | 2009/09/16 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/108-1bb8abee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

